2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩きが楽しい神戸・南京町!絶対食べてほしい中華街の絶品グルメ4品はこれ!

こんばんは、中華大好きなあいです。 神戸は元町、南京町に行ってきました。 「南京町」とは、横浜、長崎と並ぶ三大中華街のひとつ。因みに県外の友人も誤解していたのですが、町名ではなく通称です。(“元町 中華街”とググったら、横浜の中華街ばかりでてき…

3日坊主の私が本当に21日続けられた!続ける「習慣」をご紹介します

こんばんは、あいです。 ブログ開設して今日で21日経ちました。 今まで3日坊主だったし、仕事は1年で一番忙しい時期だし、自分でもよく続いたなぁと思います。 1ヶ月でも1年でもなく、21日で喜ぶ私。笑 たかだか21日続いたっていうだけで、大げさだって思…

イライラ解消するには?私が実践している5つのイライラ対処法をお教えします!

こんばんは、インフルエンザ明け初出勤してきました あいです。 みなさんは、誰かにイライラすることってありませんか? わたしは今日、こんなことがあったんです。土日をはさんだので実質2日ほど会社を休んでいた間に、どうしても進めておきたかった仕事を…

インフルエンザ回復期をどう過ごす? いろいろ試してみた。

こんばんは、あいです!みなさん、お元気でしょうか?わたしは先週、食あたり⇒インフルエンザ感染という絶賛大不調中です。笑2月上旬、会社でインフルエンザが流行していたときは(繁忙期なのに)、ピンピンしていたのに…。あ、ご安心ください。一時は40℃を…

フォトリーディングを実践!気がついたら勝手にうまくいく&幸せになるメソッドとは?!

こんばんは、あいです! 「フォトリーディング”で10倍速読書ができるよ~!」なんてブログを、先日書いたばかりなんですが、実はまだちょみっとまだ疑っています。 参考記事:本をたくさん読みたい方へ!10倍速く本が読める⁈『フォトリーディング』のすすめ …